DETAIL
詳細

2021.05.11

新型コロナウィルス感染症拡大防止にかかわる弊社の対応について

【お取引企業様および関係企業様各位】※2021年5月11日現在

 

新型コロナウイルス感染症に対する関係省庁の対策方針並びに、東京都の外出自粛要請により、
ウィルス感染予防とまん延防止にかかわる弊社の業務方針、対応についてご案内いたします。

・全社員の手洗いうがい、アルコール消毒液による手指の消毒、マスクの着用、蜜を避けた通勤、十分な社内換気を行う等、ウィルスの予防やまん延防止に努めた企業活動を行います。
・緊急事態宣言発出期間中は、原則テレワーク勤務とさせていただいております。また、訪問による対面お打ち合わせは原則控え、ZOOM等オンラインでのお打ち合わせにも対応いたしますのでご希望の際には弊社担当営業までご連絡くださいますようお願いいたします。
・平時同様、弊社営業時間は平日10:00~18:00(土日祝祭日休業)です。お取引企業様に置かれましてはこれまで通りお電話、メールでのお問い合わせに対応しております。担当営業宛にご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

 

今後も関係省庁ならびに東京都からの対策方針を参考にウィルス感染予防とまん延防止に向けた取り組みを柔軟に行ってまいります。
お取引企業様および関係企業様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。新型コロナウィルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。