自動車業界・マリン業界向けLINE公式アカウントの正規代理店

【串揚げ処わさび様】


 
神奈川県逗子市で営業されている「串揚げ処わさび」様にLINE公式アカウントを導入させていただきました。
 
ご利用プラン: ベーシックプラン
LINE ID: @kushiage-wasabi
 
<串揚げ処わさび様からのコメント>
当店「串揚げ処わさび」はフードメニューの半分は串揚げ以外の季節の食材を取り入れた《京料理》ベースのアラカルト仕立てです。そのため、その季節折々にお客様(お友達)への配信も定期的におこなっています。時には「食材」その物のアピール、時にはその「食材」を使ったイベント(プレゼントやセール)、また時には何か(周年や催事etc.)とジョイントした企画など…
 
このようなかたちでまだ「LINE公式アカウント」を利用しだして半年あまりですが前年比売り上げ高が30%増と推移しています。
また注目したいのは、毎月売り上げにバラつきがあったのですが、「LINE公式アカウント」を始めてからはほぼ毎月売り上げのいい月に並ぶようになり凹む月が無くなりました。
多分原因は定期的に配信することによりお客様の脳裏に当店が「刷り込まれ」ていき外食しようと思った時「わさび」が頭の片隅に浮かんで頂けるのだとおもいます。
 
また「LINE公式アカウント」でアクションを起こし配信すれば必ず来客が見込める、という自信から気持ちのゆとりができました。
また、いろいろな企画で配信していくうちに、当店の客層にあった配信内容とそうでないものもはっきりしてきました。
 
当店は割合ご年配も多く、たとえ『無料、100%off』などの企画でもお客様には響かず、逆に多少値が張っても良いものが入れば正価でも集客大です。
これは何度もいろいろな企画でトライしてみないと判りませんでした。
 
この様な形で当店は「LINE公式アカウント」を利用しています。また、この「LINE公式アカウント」をベースに更なる集客方法も模索中です。
「LINE公式アカウント」があるからこそ出来る企画でステップアップです❗
 
 

コメントは受け付けていません。