自動車業界・マリン業界向けLINE公式アカウントの正規代理店

導入実績

【スペース横浜】

GM・フォード・クライスラー・ダッジなどのアメ車を専門に輸入販売・修理・買取までを行うアメ車専門店「スペース横浜」様にLINE公式アカウントを導入させていただきました。ユーザー満足度の向上に役立つアプリだと満足頂きました。

 

ホームページ: www.space-jp.jp
ご利用プラン: 有料プラスサポートプラン
LINE ID: @space.yokohama

 

<スペース横浜様からのコメント>
車両の最新入庫情報をいち早くLINEの友だちに配信するようにした結果、「これいくら?」「見に行って良いですか?」「詳細教えてください」など多くのメッセージが届き何度かのやり取りの末「来店」→「契約」に結びついています。また購入後のサポートにも威力を発揮していますね。「車検出したいんだけど」「クルマぶつけちゃって入庫したい!」「ホイールをカスタムしたいんだけど」など気軽に相談しやすいLINEトークが便利で早くていーね!、とユーザーに大好評です!!
導入から運用方法までwintelさんにお願いしたことで即効果を実感!、クイックにやり取りできるスマホアプリのLINE公式アカウントはこれからのビジネスにはもっと必須となりそうですね。

【TIスポーツ】

フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレーなど高級輸入中古車の販売を行う「TIスポーツ」様にLINE公式アカウントを導入させていただきました。
導入当初からユーザーからの買取査定用の窓口として1対1トークをご利用いただき、買取業務には欠かせない効率の良いツールとして高い評価をいただいています。

 

ホームページ: www.tisports-motor.com
ご利用プラン: 有料プラスサポートプラン
LINE ID: @tisports

 

<TIスポーツ様からのコメント>
ユーザー買取に力を入れている弊社では、競合他社同様に電話やメールが主な査定窓口でした。ですが電話での査定依頼では車や書類確認が出来ませんし、メールでの査定依頼ではやりとりに時間がかかり商談チャンスを逃すことも多かったです。それに比べLINE公式アカウントの1対1トーク機能はユーザーとの商談スピードはもちろん車や書類や免許証を画像で送っていただけることで買取業務がものすごくスマートで効率がよくなりました。「スマホで簡単に依頼が出来て気軽でしたし、やり取りもスピーディだったんでTIさんにお願いしました!」なんてユーザーからも大好評なんです。これからは買い取った車をいち早く顧客へ案内できるようメッセージ配信に力を入れていくつもりです。今後のウィンテルさんのサポートに期待してます!!