自動車業界・マリン業界向けLINE公式アカウントの正規代理店

導入実績

【TIスポーツ】

フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレーなど高級輸入中古車の販売を行う「TIスポーツ」様にLINE@を導入させていただきました。
導入当初からユーザーからの買取査定用の窓口として1対1トークをご利用いただき、買取業務には欠かせない効率の良いツールとして高い評価をいただいています。

 

ホームページ: www.tisports-motor.com
ご利用プラン: 有料プラスサポートプラン
LINE ID: @tisports

 

<TIスポーツ様からのコメント>
ユーザー買取に力を入れている弊社では、競合他社同様に電話やメールが主な査定窓口でした。ですが電話での査定依頼では車や書類確認が出来ませんし、メールでの査定依頼ではやりとりに時間がかかり商談チャンスを逃すことも多かったです。それに比べLINE@の1対1トーク機能はユーザーとの商談スピードはもちろん車や書類や免許証を画像で送っていただけることで買取業務がものすごくスマートで効率がよくなりました。「スマホで簡単に依頼が出来て気軽でしたし、やり取りもスピーディだったんでTIさんにお願いしました!」なんてユーザーからも大好評なんです。これからは買い取った車をいち早く顧客へ案内できるようメッセージ配信に力を入れていくつもりです。今後のウィンテルさんのサポートに期待してます!!