自動車業界・マリン業界向けLINE公式アカウントの正規代理店

導入実績

【GST様】

アルファ ロメオ、フィアット、プジョー、シトロエン、ルノー、クライスラー、ジープ、アバルトの正規販売代理店の「GST」様にLINE公式アカウントを導入させていただきました。
導入時に友だち集めを獲得するため、展示会イベントで来場者特典のノベルティ等を配布し、LINE公式アカウントを有効活用していただきました。
また、ブログの記事をタイムライン投稿させてアクセス数アップに役立っていると評価していただいております。

 

ホームページ: https://www.gst.co.jp/

 

<GST様からのコメント>
弊社は各店舗ごとにメーカーからご提供いただいている専用ブログを定期的に更新しております。しかし、メーカーホームページを見に行かなければブログに辿りつかないこともあり、なかなかアクセス数が伸びなく、悩んでおりました。そこで出会ったのがLINE公式アカウントです。LINE公式アカウントには「プッシュ機能」と「タイムライン機能」が用意されていて、メーカーブログを更新したタイミングでLINE公式アカウントのお友だちに配信することができます。この機能によりアクセス数がアップし、また、安定したアクセス数を維持できるようになりました。これからもLINE公式アカウントをフル活用してオーナー様により良いニュースをお届けしたいと考えております。