「見込み客」「既存客」のスマホへダイレクトにメッセージを配信できるので これまでの常識を覆す高い開封率と即効性を実感いただけます。
より会話形式でのコミュニケーションができる「1:1トーク」で、お店との親近感が生まれることでユーザーとの距離がグッと身近になります。商機を逃さず来店→商談→契約までのスピード感が違います。
神奈川県逗子市で営業されている「串揚げ処わさび」様にLINE@を導入させていただきました。 ご利用プラ ...
フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレーなど高級輸入中古車の販売を行う「TIスポーツ」様にLINE@を導入させていただきました。 導 ...
東京都江戸川区でマリーナ運営、ボート販売を手掛ける「イズミマリン」様 ホームページ: http://izumimarine.c ...
高級輸入車のポルシェやベンツなどの新車・中古車販売を行う「サエキモータース」様。 LINE@の1:1トークをはじめて3人目のお客様 ...
LINE@について初歩的なご質問から、LINE@の始め方、LINE@の運用まで、導入前に疑問点を解決!